今日は雛まつり雛人形
 
ゆりえが仕事帰りに立ち寄ってくれて
 
ちらし寿司を作ってくれました!照れラブラブ
 
 
かなり独創的びっくり
 
ポイントは、ミッキーマウス型のピーマンだそうです爆笑
 
言われてみれば…
という感じですが、ミッキーマウス好きのゆりえらしい!笑笑
 
そこに芽キャベツ!
たけのこ!
 
春の旬素材をプラス!!
 
健康を意識して、野菜たっぷりのサラダちらし寿司雛人形
 
そして食後は次女の出番!
 



 桃色の白玉と抹茶あずき。

お二人さん、
ごちそうさまでした照れラブラブラブラブ


【オマケの追記】

「ママはわざとお雛様を片付けるのを遅くしていたけど、お姉ちゃんは結婚しちゃったね〜」
と次女。

私の心の声。
(いやいや、まだあなたがいるよおねがい
一年中、飾っておこうか…ニヤリ)

そして夜は次女と「ウチカレ(ウチの娘は、彼氏ができない!!)」を二人で見る。

やっぱり、母子家庭は子離れ難しいよね…😅アセアセアセアセ

父親のところに行ってほしくない気持ちわかる〜

碧と空の母娘ラブラブシーンが見たいな〜おねがい

と、思うひな祭りの夜であった…