ユニクロの190円の布製バッグを

オリジナルアレンジ!!

 

 
元のバッグはこちら下矢印
 
 
完成品はこちら下矢印照れラブラブ
 
 

 

 

ユニクロ製品の良さは、シンプルなところキラキラ

 

オリジナルアレンジができるところが気に入っています。

 

色々なデザインが浮かんでどうしようか迷いましたが、

 

編み物がしたかったので、花のモチーフ編みを取り入れましたウインク

 
 

 

 

今回は自分が使用しようと思ったので、洋服の色とコーディネートしやすい紺色のモノトーンのデザインにしました。

 

使用した糸は、家にあった極細の毛糸。

 

茎と葉の輪郭は、極細毛糸でアウトラインステッチ。

 

葉脈は同じ毛糸で、バックステッチ。

 

刺繍糸と違って、毛糸は刺繍部分が細くなったり太くなったりしますが、かえって味がある作品に仕上がりました。

 

他にも作りたいデザインがあるので、また、ユニクロにバッグを買いに行こうと思います照れラブラブ

 

それにしても、190円は嬉しいですよね!!

 

ユニクロさん、ありがとうラブラブ