新作てすラブラブ
 

 
刺繍はオリジナルデザインです。
 

 
バッグはフェリシモクチュリエ
早い&きれいの裏技レッスンの会
折りたたみバッグのアレンジです。
 
 

 
フェリシモオリジナルは黄色いリボンの持ち手だったのですが、
紺の綾テープに変え、
ポケットにレースをつけてみました。
 
 
 
表に4つのポケット。
内側には、折りたたんでいれられるインナーポケット付き。
 
折りたたんで持ち歩きもできるのですが、かなりシワシワになってしまうので、私的には、エコバッグの持ち歩き用のバッグとして、このまま使いたいと思いますニコニコ
 
これからの季節、
ハンカチ、ティシュ、財布、スマホ、鍵に加えて、
 
エコバッグ
日傘(雨傘)
サングラス
リーディンググラス
水筒
マスク
除菌シート
 
荷物が多くてイヤになりますね〜タラー
 
そんなお出かけグッズを入れるのにはちょうど良いサイズですウインク
 
ポーチは、次女へプレゼント🎁
 
喜んでくれるかなぁ?照れ