サザンオールスターズ
Keep  Smilin 
皆さん、ありがとうございます‼️

最高でした!!キラキラキラキラ

まだ感動の余韻に浸っていますおねがい

聖火台を見ながら歌われた

「東京VICTORY 」

歌詞の意味が、

東京オリンピックが延期になってしまった無念の気持ちや

コロナと戦う私たちの気持ちに重なって

違った意味で心に響いてきて

ボロボロ涙が溢れてきましたえーん

久しぶりのライブルンルン

画面越しに思い切り楽しませていただき、とっても元気が出ましたルンルン

サザンオールスターズのみなさん、
そしてスタッフの皆さん、
素敵なライブをありがとうございましたルンルンラブラブ

そして、開演5分前
スマホで買ったチケットをどのようにしてテレビで見るかわからない💦えーん
デバイスの設定ができずに焦っている私を助けてくれた次女に、
スペシャルサンクスウインクラブラブ