amazon prime videoの「Hawaii Five  O」を、テレビの大画面で見たい!!

でも、どうやったらテレビで見られるのキョロキョロ?

そこでGoogleに尋ねて一発でヒットしたのが、fire tv  stick 4K
こちらの商品!!



即買い!!

家に届いたとき、ちょうどゆりえが来ていたので、渡りに舟おねがいキラキララブラブ

ゆりえにセットしてもらい、使い方を教えてもらって一緒に視聴おねがい

ちなみに、ゆりえはfire tv を知りませんでした。

でも、さすがに扱い慣れていて、トリセツ読まずにサクサクやってましたニコニコ

見られるものはprime videoだけでなく、Abema tvも、YouTubeも他にも色々!

何でもっと早く購入しなかったのか悔やまれますえーん

我が家の42インチのテレビ。

一時はコンセントを抜くほど使用していなかったのですが、復活ですキラキラ

YouTubeも大画面なら、ヨガやダンスも見やすいし(見やすいから上手にできるわけではありません笑)

amazon musicでは、歌詞も大きくカラオケの練習もできそうです(私はカラオケ苦手だけどてへぺろ

6月25日のサザンオールスターズのライブにも間に合ってよかったラブ
https://2020live625.southernallstars.jp/ 

サザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!!~」6月25日に横浜アリーナにて無観客配信ライブの開催が決定!8つのライブ配信メディアにて一斉同時配信!リンクサザンオールスターズ 特別ライブ 2020「Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!!~」 

 


外出自粛期間が過ぎたけれど、おうちで過ごす時間が益々楽しくなりました爆笑ラブラブ