女優 市原悦子さんがご逝去されて1年になります。

 

市原悦子さんを偲ぶ追悼朗読会

<SHIBUYAエンタメカルチャー公演 市原悦子を偲んで 追悼朗読会「まんが日本昔ばなし」~美しい日本語とこころの琴線にふれる、情感豊かな語りの風景の世界~>が、

本日25日と明日26日に、

渋谷のセルリアンタワー能楽堂で行われます。

 

テレビ・舞台・ナレーターなど、女優としてご活躍された市原さん。

 

追悼朗読会では

公募で選ばれた朗読家による朗読、

市原さんにゆかりのあるゲストのトーク、

ゲストによる朗読、

市原さんが朗読をされた未公開の映像など、

市原悦子さんの作品を振り返ります。

 

私は、明日26日の昼の部と夜の部の進行役を務めさせていただきます。

 

ご来場の皆様とともに、朗読の世界にどっぷりつかりたいと思います。

 

詳細は、こちら。

https://www.manganippon-reading.com/