BSフジの11時間テレビ

先程終了いたしました。


私はメインスタジオと階の違うリハ室から中継でしたニコニコ

今年も、紳士的で優しくて素敵な藤巻潤さんと堀田眞三さんのお二人とご一緒できて、楽しい1日を過ごさせていただきましたラブラブ


藤巻潤さん、林家ぺー&パー子さんとパチリキラキラ


堀田眞三さん、丘みつ子さん、藤巻潤さんラブラブ

丘みつ子さん、内からにじみ出る美しさを持つ素敵な女性でしたキラキラキラキラ
今日の丘さんの衣装は自らの手作りだそうです。

丘さんのように、万能な女性に憧れますラブ

そして、視聴者の皆様からいただいたメッセージの中にこんなものが…。


この母ちゃんキャラのファクスを送ってくれたのは、ゆりえでしたおねがい

昭和の時代に戻って、出演者に笑顔が溢れた11時間。

ファクス、メール、ツイッターでは、皆様からの応援のメッセージを沢山いただいた11時間テレビ。

スタッフの皆様、司会の岡田さん、川野さんお疲れ様でした!!