土曜日は、岩倉市で「ストレスとうまく付き合う方法」という講演をさせていただきました。

大勢の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

初めてパワーポイント(スクリーン)を使って、皆様にも参加していただく講演に挑戦いたしました。

聴覚障害をお持ちの方にもわかりやすく、また、高齢者の方たちにも聴覚と視覚でわかりやすくという気持ちを込めてスライドを作りました。

まだまだ拙くて、改善の余地はありますので、これからも進化させていきたいと思いますニコニコ

何歳になっても挑戦あるのみ!ウインク

皆様には、気持ちよくご参加いただき、皆様の声と笑顔で私自身も沢山のエネルギーをいただきましたラブラブ

岩倉市の皆様どうもありがとうございましたキラキラ