ここはどこでしょう?


仕事で訪れた名古屋ニコニコ

でもその前に、名古屋駅前のミッドランドスクランブルへ!キラキラ

こちらの展望台、46階なのに屋外!?


普通に、風の吹きさらしの屋外を想像し、(吹き飛ばされないかなあ?)などと心配しながら進んでいくと…


長い素敵なエスカレーターの先は…


360℃の大パノラマキラキラおねがい


名古屋城もこの通り!

屋根はないけれど、ガラス張りの展望台でした!

風に吹き飛ばされる心配は不要でした。

素晴らしい景色を堪能したあとは、ランチタイムラブラブ


名古屋と言ったら「味噌カツ!」

と楽しみにしていたのですが、入ったお店「文化洋食店」のメニューには、味噌カツはなし。

代わりにお店オススメの「牛かつ」をわさびとオニオンソースでいただきました!

サクッとした衣に包まれた柔らかなお肉は、わさびをつけて食べると、さっぱりとした味わいで、お肉そのものの美味しさが口の中に広がる感じです照れ

心もお腹も満たされたところで、
MID FMへルンルン

その模様は次のブログでウインク