メリープロジェクトのイベントで、ふたたび司会として参加させて頂きます。

 

 

3月には、港区の「みんな笑ってワンダフル」で司会を務めさせていただきました。

 

8月は、渋谷区の「みんな笑ってピースフル」

年齢・性別・国籍・障がいの有無を問わず、多様な「個性」を持つ人たちが一堂に集まり、みんなで楽しめるイベントは、私も存分に楽しませていただきました。

 

「多様性」という言葉は、最近よく耳にします。

このイベントでは、実際に多様性を体感でき、自分もその多様な個性を持つ一人なんだと実感できます。

 

個々のちがいを 「笑顔の力」に変えていきます。

ちがいを知って、越えて…みんなの笑顔をつないで、 2020年とその先の未来へ、「希望」と「平和」の想いを渋谷から発信しましょう!

 

今回は、渋谷区内の10大学がワークショップを繰り広げます。

私の母校聖心女子大学も参加します。

 

皆様のお越しをお待ちしております義理チョコ

 

 

 

オリンピック・パラリンピック公認プログラム 
8.24_MERRY SMILE SHIBUYA for 2020

 

みんな笑って、ピースフル。

8月24日. 渋谷・国連大学に

ワンダフルな体験がやってくる!

ーーーーーーーーーーーーーーー

渋谷区文化プログラム
東京2020パラリンピック競技大会に向けた1Year to Go!
MERRY SMILE SHIBUYA for 2020

東京2020オリンピック・パラリンピック1年前を記念して、誰もが「笑顔」で混ざり合える MERRYな1日が「渋谷」にやって来ます!渋谷区内の10大学から集まった学生たちを はじめ、年齢・性別・国籍・障がいの有無を問わず、多様な「個性」を持つ人たちが 国連大学に大集合!子どもから大人まで、誰もが楽しめるテント企画やステージ パフォーマンス、ワークショップなどの参加型コンテンツを通して、個々のちがいを 「笑顔の力」に変えていきます。ちがいを知って、越えて…みんなの笑顔をつないで、 2020年とその先の未来へ、「希望」と「平和」の想いを渋谷から発信しましょう!

【日程】2019年8月24日(土)
【時間】13:00〜18:00
【会場】国連大学
【主催】渋谷区
【企画・運営】NPO法人 MERRY PROJECT
【料金】入場無料

<公式ウェブページ公開中!>
最新のイベント情報をチェックしよう。
https://merryshibuya.wixsite.com/2020
→Facebookイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1226542707505989/

<PV. ON AIR!ただいま公開中!>
https://youtu.be/ddb3xU6pcnU