伊藤蘭さんのファーストソロコンサートキラキラ
 
伊藤蘭さんのソロアルバム「マイブーケ」
「ミモザのときめき」を楽曲提供させていただいたゆりえに
招待してもらいましたラブラブ
 
 
キャンディーズ以来初めてのソロアルバム「マイブーケ」。
 
昔と変わらない歌声ルンルン
 
アルバムに収められた曲は、バラードあり、ボサノバ調あり、キャンディーズ時代を彷彿させるものもあれば、現代的なものもあり、変化に飛んだ10曲。
 
コンサートでは、アルバムの曲以外に、キャンディーズ時代の名曲も!!
 
私達の席の近くには、かつての応援団らしき方たちもいらっしゃって、「ランちゃ〜んラブラブの掛け声も当時のまま!
 
私達も一緒に「ランちゃん」コールしたり、一緒に歌ったり、振り付け真似たり、大盛り上がり楽しませていただきましたニコニコ
 
終演後には、伊藤蘭さんとお会いできる機会も!!
 
キャンディーズ時代、ずっと憧れだった方だけに、緊張&感激!!
 
ゆりえが伊藤蘭さんから
「素敵な曲をありがとうピンクハート
と言われているのを聴いて、夢のようでした照れ
 
実はコンサートには、ピンクレディーの増田恵子さんもいらっしゃっていて、キャンディーズとピンクレディー!!
 
ミーハーな私は、羽が生えて飛んでいきそうなほど大興奮びっくりラブラブ
 
しかも、増田恵子さんにゆりえ夫婦をご紹介させていただいたら、「『ミモザのときめき』すごくいい」とお褒めの言葉も!ラブ
 
コンサート会場入口にはユカリエのこんな看板!!
 
 
 
この看板を見た時、ゆりえは感涙えーん
 
ユカリエのアルバムも今月発売キラキラ
ユカリエのレコ発ワンマンライブは6月23日(日)です
 
ライブ情報は、ゆりえまたはユカリエのブログをご覧くださいニコニコ