バッグを整理していたら、こんなバッグが出てきました。
 
 

 
 
これは、コーチのアウトレットで10年以上前に購入したもの。
 
次女の幼稚園の送迎の時に、ずっと使い続けていました。
 
だから、こんなに革が擦り切れて…
 

 
こんなになるまで使っていたんですねアセアセ
 
私は元々革製品が大好きで、本物の革を使い込んで、馴染むくらいまで使うんですニコニコ
 
革に味がでてくるのがいいんですよねラブラブ
 
久しぶりにこのバッグを見たら、また使いたくなってきましたおねがい
 
ストーンウォッシュのジーンズには、ピカピカのバッグよりこのくらいの方が似合ってるキラキラ
 
とはいえ、あまりにも色が剥げすぎてるから少し直そうかな…ウインク
 
そこで!
 
アマゾンで購入したのはこちら!
 

 
革の補修ペンキラキラ
 
早速使ってみました!キラキラ
 

 
 このあと、クリームを塗ります。
 

 

 

もう一回。
 
下の写真はビフォー。
 

 
アフターキラキラ
 
 

 

 

もう一度。ビフォーガーン
 
 

 
 
アフターキラキラ
 

 
 

革補修ペン、いい感じキラキラ

 

傷も目立たなくなりましたニコニコ

 
就活ても終活でもなく補修活キラキラ
 
さらなる挑戦は続きます…(笑)