BSフジの11時間テレビ!!

私にとっては18年ぶりのテレビ生放送で、メチャクチャ緊張していましたアセアセ

私の担当した「脳ベル インフォメーション」は、メインスタジオから少し離れたリハーサル室から中継だったのですが、
俳優の藤巻潤さんと堀田眞三さんとずっとご一緒させていただき、あっという間の楽しい11時間でした。

藤巻さん、堀田さん、お二人ともとても優しくて、ダンディで、俳優さんのオーラが溢れていて、本当に素敵なお二人ラブラブ



今回の出演者は、昭和に活躍された著名人ばかり。

「オレたちひょうきん族」から
山田邦子さん、コント赤信号の渡辺正行さん、ぼんちおさむさん、懺悔室のブッチー武者さん、そしてアダモステの島崎俊郎さんらが、各コーナーでご出演キラキラキラキラ

懐かしくて、思わずリハ室からメインスタジオに駆けつけ、ぼんちおさむさんや、島崎俊郎さんにお会いできたときは、涙が出そうでしたおねがい




それにしても、11時間、同じテンションで走り続けた司会の岡田圭右さん、川野アナ、流石ですキラキラ

あの現場の空気は、河田町時代のフジテレビのエネルギー!

エンディングはテレビで見ていたのですが、アダモステが岡田さんにキスするあたりから、ハチャメチャなエンディングに、ひょうきん族時代の懐かしさとワクワク感を感じたのは、私だけ?おねがい

昭和のパワーを実感した一日でした爆笑ルンルン

岡田さん、川野さん、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした星