戸塚刺しゅう協会で、めでたく師範となりましたキラキラ



バッヂなんて、フジテレビの社員章以来、初めてかも?!おねがい

なんだかカッコイイ(笑)

まだまだ、ひよっこ先生ですが、

いつか「寺田理恵子の刺しゅうサロン」を開催したいと思っておりますラブラブ

刺しゅうをやりながら私とおしゃべりしたい人、この指とまれ〜ルンルン

違う違うアセアセ

私とおしゃべりしながら、刺しゅうをしたい人、この指とまれ〜照れ

おしゃべりと刺しゅう、どっちがメインでも、まあいいか(笑)

大切なのは、素敵な仲間を作り、楽しい時間を過ごすことウインク

「地域コミュニティサロン」
「大人の学び舎」

私の挑戦はまだまだ続きますウインク


寺田理恵子の「大人の学び舎」第一弾はこちら

「寺田理恵子の心とからだ磨きの朗読コース」
(昭和音楽大学附属音楽バレエ教室 武蔵小杉校で10月〜)
体験レッスン受付中!