NHKの「チコちゃんに叱られる」

今見ているんですけれど(土曜日の再放送)、

なに?コレ!面白すぎ爆笑ルンルン

そして、チコちゃん、可愛い過ぎラブラブラブ


メチャ可愛いチコちゃん、私も叱られたいラブラブ

チコちゃんLINEスタンプとか、あるのかしら?

あったら使えそうですねおねがい

心の声のナレーションも最高キラキラ

今日は、干支の話、体で表現するシーン、一人で声出して笑っちゃいました爆笑

チコちゃん、これからもボーッと生きてる私のために、色々教えてねウインクキラキラルンルン

P.S.
今、平山さとみちゃんから、チコちゃんのLINEスタンプが送られてきました〜ラブ

やっぱりスタンプ、あったんですねキラキラ

さとみちゃん、ありがとうラブラブ