昨日は、次女のダンスコンテストからのユカリエのライブへ、はしごしましたルンルン

昨日のユカリエのライブは、自由が丘のメロウブラウンコーヒーで開催されました。



店内はソファや木のテーブルなど、アットホームな空間。

ガラス張りで、外から中がよく見えます。
逆も言えますが…(笑)

通りかかった方たちも立ち止まって観てくださったり、一緒に手拍子してくださっているお子さんがいたり…ラブラブ

多くの方に起こしいただき、ソファも椅子も全て埋まり、満席となりましたキラキラ

ユカリエ主催ということで、ユカリエと、ユカリエゆかりのアーティスト、昨夜はアコマコさんが出演。

女性デュオ二組で、チョコレートやパンケーキの歌もあり、自由が丘らしいスウィーツなライブでしたカップケーキ

そして、今月はゆりえの誕生月ということもあり、皆様にお祝いしていただき、幸せなゆりえでしたラブ

次回のユカリエゆかりの音楽会は、6月だそうです。

また、このブログでもご案内させていただきますルンルン

そういえば、ゆりえの重大報告…

実は結婚報告だったのですが、

エイプリルフールの嘘だったようですアセアセ

騙されました…えーん

でも、結婚の報告をされる時は、こんな感じなんだろうなとシミュレーションができて、ちょっと心構えができました(笑)