主婦の友社より単行本
「悲しみの処方箋」が出版されました。



「悲しみを経験した人たちの、
再生の物語」

インタビュー取材を受けて、
まとめて書かれたものです。

私の他にイルカさん、落合恵子さん、小山明子さん等20人のお話が載っています。

私は巻頭の方で7ページ。
父、夫、母と6年間に家族三人を失った悲しみから、なんとか頑張ろうと思っていた時に受けたインタビュー。

インタビューに答えることで、自分の心の整理もできたような気がします。

この本を読んでいると、皆さんそれぞれ悲しみの波を乗り越えていらしたんだなと、共感することが多くあります。

「悲しみの処方箋」
いいタイトルですね。

店頭に並び始めました。
お手にとっていただけたら…と思います。