今日はバレンタインデーラブラブ
 
昨夜は娘たちが手作りのお菓子作りで、夜中までチョコの匂いが漂っていました照れ
 
そして、今朝、娘たちからのプレゼントふんわり風船ハート
 
胡桃入りのチョコケーキとクランチチョコ。
 
私はいつもいただく専門(笑)
 
そしてホワイトデーに倍返し?!
 
 

 
そういえば、亡き夫にあげたバレンタインチョコ。
 
あれから19年。
 
まだ押し入れにそのまま入っています。
 
このことは、過去のブログに書きましたが、
 
当時お世話になっている方々に送ったチョコを夫が勘違い。
 
そのチョコを大切にしていた夫は、食べずにクローゼットに仕舞っていたというエピソード。
 
そのチョコは、遺品整理の時に、本当に見つかったのです。
 
そんなことがあったから、私は仕事を再開しても、男性にやたらにプレゼントをしてはいけないと、心に決めています。
 
いや、また勘違いしてくれる男性が現れるまで、はなさかじいさんが灰をまいたように、チョコを配って、恋の花を咲かせるというのも面白いかもしれませんね・・・てへぺろ