今年最初のステージ鑑賞は

 

昨年、TBSラジオ「サタデー一直線」にご出演いただいた

オペラユニット「レジェンド」の

ニューイヤーコンサートルンルン
 

 
 
渋谷の大和田伝承ホールで行われたコンサートは、
 
お正月らしく全員紋付き袴姿キラキラ
 
曲もお正月の歌からスタート!
 
マイクなしの生歌は
どんな楽器より心に響き、
言葉にならない感動の波が伝わってきましたキラキラ
 
 
公演後はロビーで5人と握手会!
 
私もファンクラブの皆さんに混じって皆様にご挨拶して参りました(笑)
 
 
昨年は「ノートルダムの鐘」で始まった一年でしたが、
今年は、レジェンドの素晴らしい歌声をきいて、

穏やかでハッピーな一年になりそうな予感照れ

 
 
さて今後、私が鑑賞予定の舞台は
 
★ミュージカル★
『星の王子さま サン=テグジュペリ物語』
@六行会ホール(新馬場)
1/25(木)〜1/28(日)
詳細はこちら↓
http://www.the-life-com.net/performance-information.html
 
★生演奏舞台★
『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』
@浅草ゆめまち劇場
1/31(水)・2/2(金)
 
どちらもゆりえが出演させていただきますニコニコ
 
今年も母娘共々、宜しくお願い申し上げます。