タイトル見て、あれ?と思った方もいらっしゃるかしら?

 
FSGならフジサンケイグループ
 
だけど、FSGではなくSFG!
 
これは、学生時代のアルバイト
 
ニッスイ(日本水産)のシーフードガールズの略です。
 
魚の良さ(DHAやEPAなど)をPRしていましたウインク
 
 
学生時代、キャンペーンガールと称していた私達も、もはや50代。
 
シーフードのおかげ!?で、みんな元気でパワー炸裂チュー
 
日本だけでなく、ハワイやスウェーデンまで行き、思い出を共有している仲間とのおしゃべりは、途切れることがありません爆笑
 
そこで盛り上がった私たちは、Yちゃんの提案から「Plank Challenge 30days」にチャレンジしようということになりましたキラキラ
 
30日後は引き締まったウエストになる!!というのが我々の目標。
 
一日20秒のプランクから始まって、30日後は5分のプランク!!
 
言うは易しだけど、実際20秒でもお腹がプルプル・・・アセアセ
 
腕も痛いよ~アセアセ
 
一人でチャレンジならすぐにやめてしまうのだけど、毎日LINEでYちゃんから「今日もがんばりましょ~ルンルン」って言われると、頑張れちゃうから不思議爆  笑
 
今日はまだ4日目で、30秒チャレンジ!
 
真剣にやっている私の姿を見て、倫理の勉強をしている次女が
 
「ママ、それって宗教の修行みたいだね(笑)」
 
ホント!びっくり
 
一日一回のおつとめ修行で、Yちゃん教祖のプランク教!?爆  笑
 
一人でやっていても、みんなと頑張っている実感キラキラ
 
毎日LINEで気持ちが共有できる楽しみラブラブ
 
そして、30日後はシックスパックの健康美????
 
Yちゃんの発想力に脱帽!
 
というわけで、今日もプランク頑張ります照れ