車が使用できず、代わりに移動手段で選んだのは自転車自転車
 
どうせ走るなら・・・と多摩川べりをサイクリング。
IMG_20170928_152125952.jpg

草の匂いがする砂利道を、自転車で通る…昭和の思い出ですね照れ

  
「セーラー服の学生だったら青い山脈だね!」
 
と娘に話しかけたら、

「???」

そうか…同じ景色を見て考えることは、昭和人と平成人では違いますよね〜(笑)

 

 
空が広くてきもちい~いラブ
 
 
途中寄り道。
 
 
そして、やっと目的地の二子玉川のスタバ。
 
 
 
テラスでチャイラテ飲みながら、プロジェクトの打合せ。
 
帰りのことはか考えたくない。
 
だって、帰りはかなりの上り坂・・・アセアセ
 
でも、下ってきたものは上るしかないのです。
 
しかも向かい風・・・ガーン
 
頑張るしかないアセアセ
 
 
ここで、考える。
 
私のサイクリングは、往復でたかが20キロくらいだろう。
 
マラソンはこの倍以上の距離を走っているのだ。
 
頭の中で、ブルゾンちえみさんを思い浮かべながら、
 
上り坂を必死に漕いで帰る私でした😅