外は雨雨

娘達は外に出かけ…

お一人様の日曜日。

そんな日は、ラジオを聞きながら刺繍タイムラブラブ




今日は文化放送のミスDJリクエストパレードを聴いていますルンルン

千倉真理さん、懐かし〜。

ミスDJリクエストといえば、女子大生全盛ブームの番組!

バブルの時代でしたね〜キラキラ

だから千倉さんと私は同じ世代!

お会いしたこともあったような…。

とても可愛い女性ですが、あの愛らしい声と喋りは今も変わらず😄

曲も私世代にハマる歌ばかり!

麻丘めぐみさんの歌が流れたら、なんと私歌える!?

あの頃覚えた歌詞は忘れないんですね!びっくり

懐かしすぎて、嬉しくなっちゃいましたおねがい

たまには、日曜日の昼間、こんなのんびりした時間を過ごすのもいいものですねウインク

と、珍しくリアルタイムでブログを書きました(笑)