シアターオーブで上演中の「ファインディング・ネバーランド」を観てきました。
 
IMG_20170915_225013091.jpg
 
たまたま知り合いルートで安く手に入ったチケット。
 
いつもは座席指定で買うのですが、今回は指定できず・・・
 
初めて3階席からミュージカルを観ました。
 
すると、こんな感じ。
 
IMG_20170915_225013040.jpg
 
遠いし、小さいえーん
 
しかも!英語のミュージカルなので、字幕も見なくてはいけないアセアセ
 
でも、そんな状況でも、引き込まれていく素晴らしいミュージカルでした!
 
何より、曲がいい!ルンルン
 
そして思い切り泣ける!!
 
CDが欲しくて、ネットで探して即購入!
 
今回の役者さんの歌ではないけれど、とりあえずもう一度音楽を聴いてみたい!
 
こんなに音楽が気に入ったのは、「アニー」「マンマ・ミーア!」以来かな・・・。
 
ミュージカルの感動に浸った後は、夜「うねり」のライブへルンルン
 
 
「うねり」は8人のバンド。
 
ロックあり、バラードあり、ラップあり。
 
バンド結成3回目のライブで、初のワンマン!?
 
会場は全員総立ちで盛り上がっていました!
 
さて、音楽で盛り上がった後、
 
明日は巣鴨です!
 
アルツハイマー病の啓発イベントです!
 
台本頭にいれなくちゃアセアセ
 
明日は雨が降らないといいのですが・・・
 
朝はTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」もあります!
 
生島・寺田コンビで明日は一日頑張ります!!照れ