いよいよ、今回の旅行のメインイベント

 

劇団四季の「CATS」へ!!

 

IMG_20170811_195138453.jpg

 

今回は、娘の希望で通路側の席を頑張ってとりました!!

 

ちなみにチケットは昨年末購入。

 

仕事が入らないことだけを祈って、買いました(笑)

おかげで、猫たちがすぐ近くにやってきて、握手もできて最高!!

劇場全体がゴミ箱に設定されているのですが、これがすごいキラキラ

ディズニーランドのアトラクションのよう!


ごみの中には大阪らしいゴミも!

 

たこ焼き器やグリコのキャラメルの箱とか・・・

 

他にもファミコンや、古い形の電話機など、

 

劇場内の壁のセットを見ているだけでも楽しくなりますラブ


幕間では、この舞台に上がってセットを間近で見ることもできるんですよ!びっくり


劇団四季の舞台に立つことも、舞台から客席を見ることも初めての体験ラブ


写真を撮れない分、しっかりと心の中に焼き付けてきました照れ

 

そして、劇が始まると・・・・

 

あちらから、こちらから、・・・・思いがけないところから猫たちが現れて・・・

 

しなやかな体の動きは、猫よりもやわらかい

 

アクロバットあり、空中ブランコあり、タップあり・・・おねがい

 

そして、歌も素晴らしい!チュー

 

30年ぶりに舞台で聴く「メモリー」は思わず涙が出ましたラブラブ

 

「スキンブルシャンクス・鉄道猫」は何度聴いても、元気になれますルンルン

会場全員手拍子で、ものすごく盛り上がりましたチュー

 

そして迎えるカーテンコール。

 

私は舞台でカーテンコールが楽しみの一つ。

 

拍手をすれば何度でも役者さんが舞台に出てきてくれるラブ

 

カーテンコールも演出されていて、役者さんたちの笑顔が見られる楽しい時間キラキラ

 

だから、一生懸命拍手をするのです。

 

役者さん達の、舞台が終わったあとの清々しい笑顔は感動しますイエローハーツ

 

「CATS」はなかなか東京に戻ってこないとあきらめて、大阪まで見に行ったのですが、なんと!!もうすぐ東京・大井町に戻ってきます!!

 

これは、また大井町でも、見るっきゃないですね!!ウインク