宝塚大劇場で月組の「All for One」を観劇しました。
 
2017-08-10_12.08.46.jpg
 
今回は宝塚に詳しいお友達に案内していただき、観劇前に、劇場内のレストラン「くすのき」でこんなランチナイフとフォーク
 
IMG_20170810_090631174.jpg
 
すみれの絵に月組のマーク
 
月組のトップスター珠城りょうさんの出身地愛知県と
月組トップ娘役愛希れいかさんの出身地福井県で食される食材や料理、調理方法をアレンジして盛り込まれています。
 
「All for One」はダルタニアン率いる三銃士の話。
 
殺陣のシーンが多く、カッコいんです!キラキラ
 
そしてルイ14世の時代の話なので、宮廷のドレスも素敵で、娘役も綺麗でかわいいラブラブ
 
 
見終わった後は併設されている宝塚歌劇団のミュージーアムへ。
 
そこでは、こんな写真が撮れます!爆  笑
 

 
娘は自然にポーズをとるが、私は指示されても上手くできない(笑)
 
娘曰く「ママ、羽に負けているよアセアセ
 
確かに、ランドセルを背負っているみたい・・・タラー
 
このあと、出待ちを体験したり、ジェンヌさん御用達のお店に行ったり、お友達のおかげで、どっぷり宝塚を満喫してきましたラブラブ