三谷幸喜さん作・演出の話題の舞台「子供の事情」を観てきました!

 
出演は
天海祐希さん、大泉洋さん、林遣都さん、浅野和之さん、
小池栄子さん、青木さやかさん、吉田羊さん、伊藤蘭さん
晴海四方さん、小手伸也さん
出演者全員が10歳の役!
 
10人の小学生達が発する言葉は、大人の私達に思い当たることばかり。
 
「あるある!」
「ソレナ!」
「だよね〜」
と心の中でつぶやきながら、笑ってしまう。
 
笑いの波は、漫才並みの周期で襲ってきます。
 
気づきがあればあるほど、笑えてしまう爆笑
 
さすが三谷幸喜さんキラキラ
 
ネタバレするので内容は書けませんが、とにかく面白くて、最後の最後まで笑えて、ストレス発散できますよ!!
 
舞台終了後はジゾウ役の晴海四方さの楽屋へお邪魔させていただきました照れ
 
 
晴美さんは、「こう見えても10歳です」という役で、いい味出してる小学生でした!
 
そして実際の晴美さんは、ご覧の通り、穏やかなお人柄の素敵な方でしたキラキラ
 
「子供の事情」