6月の出演告知をさせていただきます!

 

★BS日テレ「真麻のドドンパッ!」

  峰竜太さんとご一緒させて頂いております

  6/6 ・8・13・15・16  11:00~

  (再放送 6/20・22・27・29・30)

 

★MXテレビ「ひるキュン!」

  6月6日(火)12:00~

  復帰後 初生放送となります

 

★婦人公論 (6/27号)

 「女のための終活」鼎談記事

 

★TBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」(レギュラー)

  毎週土曜日 朝5:05~

 

★グリコ子育てコラム(毎月連載)

 http://net.glico.jp/y-kenko/child-rearing/qa-03.html

 

★サントリーウェルネス インフォマーシャル

★他通販番組

 

※上記の内容に変更があることもあります

 

主婦業しながら

青山学院大学でワークショップデザイナーの勉強しながら

戸塚刺繍協会でインストラクターをめざしながら

聖心女子大学の同窓会のお手伝いをしながら

コミュニティサロンを主宰しながら

ヨガやステップにゆるりと通いながら

ミュージカルや落語を見に行きながら

家庭菜園で野菜を育てながら

ミシンで洋服や袋物を縫いながら

私って本当に気が多いなあって思いながら

 

本業もやっていますよ!って

とりあえずアピール(笑)

 

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい