フジテレビの先輩 山村美智さんの朗読の会に行ってきましたガーベラ

 

一部は 山村さんのトークショー。

 

ここでは「なぜ美智さんが、アナウンサーになったか」初めて聞くことができましたおねがい

 

私の4年先輩で、私が入社した時には大スターのような存在でした。

 

忙しくてあまり部室にもいらっしゃらなかったので、当時は余り美智さんとじっくりお話しする機会はなかったのです。

 

だから、今回聞くお話はどれもとても新鮮でしたキラキラ

 

二部は、朗読。ギリシャ神話を披露してくださいました。

 

アナウンサーの朗読と俳優の朗読。

 

そのどちらものいいところが溢れている作品でした。

 

合間のトークは、会場のお客様ととてもアットホームな雰囲気で、

 

一緒に見に行った山村さんの同期の西村洋子さん(中村洋子アナウンサー)と私まで、朗読に参加させて頂いたり・・・びっくり

 

突然のご指名でびっくりしましたが、とても楽しかったですニコニコ

 

いつか私もゆりえと、音楽朗読劇をやりたいなルンルン

 

2017-02-14_17.00.58.jpg

with

山村美智さん・西村洋子さん