Hatch Houseの紅茶教室に参加させていただきました。

普通のセミナーテーブルが、赤いテーブルクロスと銀の食器で、素敵なクリスマスセッティングに早変わりキラキラ



普段使いのティーバッグの美味しい淹れ方を教わりました。

そして、さらにオレンジを加えてフルーツティーにコーヒー

淹れ方でこんなに味が変わるのかと、びっくりびっくり



先生のデモンストレーションのあと、自分で実習。

そして、深い味わいの紅茶と共に、先生のお手製「ヴィクトリア サンドイッチケーキ」をいただきました。



こちらは市販のクッキーですが、柊を添えることで、グンとお洒落にクリスマス感アップ⤴⤴






先生のイギリスのお話を聞いたり、皆さんと会話も弾み、優雅でお洒落で癒しのひとときを過ごすことができました照れ

舟本孝子先生、ありがとうございましたピンクハート