シンゴジラを見てきました!


ゆりえのお薦めで、ゴジラのいる映画館。

迫力あって、ワクワクしますねウインク



で、映画はというと…

ひたすら緊張感の連続!!

官邸の中の動きが話題ですが、

実際こんな感じなのかなと苦笑ニヤリ


多摩川の丸子橋や浅間神社など、

自分が見慣れたところに出没すると、

臨場感も倍増です。


ネタバレになってはいけないので、

あまり詳しい感想は書けないけど、

鑑賞後に、あちこちで推理や謎が飛び交っていました。

私もゆりえに言われて、見逃した映像を知らされ、その1-2秒の場面をもう一度観たいと強く思いました

見応えたっぷり!!「シンゴジラ」!!