「とと姉ちゃん」もいよいよ最終週!


こんなに毎日連続してみた朝ドラは今までにありませんでした。


母子家庭で楽しい家族。


とと姉ちゃんの起業。


主婦の力。


昭和の時代。


ファッション。


私にとって興味ある内容盛りだくさん!!



そんな中、今日のドラマの中で


「どこに飲みにいきましょうか?」


と、社員たちが帰りがけに言うと、


「アダモ!」


と島崎俊郎さんの声。


確かにしましたよね?


「アダモ!」


って言いましたよね?


思わず、声に出して笑っちゃいましたニコニコ


みなさん、覚えていますか?


島崎俊郎さんの「アダモちゃん!」


「オレたちひょうきん族」の中で、とても人気があった「アダモステ」


懐かしいなあラブラブ


脳裏に当時のアダモちゃんが浮かびましたニコニコ



「とと姉ちゃん」の時折出る、こんな遊び心


私、好きです(笑)