フジテレビの月9「好きな人がいること」


今日、最終回を迎えますねビックリマーク


久しぶりに連続して見た月9.


最初は三浦翔平さんのファンである私は、


次女が見ていたのを、「ながら見」していたのですが、


桐谷美玲さんがなんとかわいいことラブラブ


三浦翔平さんだけでなく、


山崎賢人さんと野村周平さんも素敵キラキラ


湘南のロケ地も最高サーフィン


韓国ドラマの「イケメンですね」を思い出してしまいますが、


1対3の恋愛構造(笑)


ということで、いつの間にか娘と一緒に毎週月曜日が楽しみに・・・ニコニコ


いつもは次女に「スマホなのかテレビなのか、どちらかにしなさい!」


と怒っているのに、気が付いたら


「ねえ、今日のスキコトの写真は?」


などと、SNSと連動している放送に引き込まれている私。


テレビは双方向の時代に入ったのですねニコニコ




今夜は次女と一緒に、「スキコト」最終回を楽しむことに致します。


それにしても、50代にもなって


こんな若い人たちの恋愛ものを楽しめる自分がいるなんて・・・にひひ!?


ちょっとびっくりです(笑)