たい平さんが走るというので

テレビの前に座り

24時間テレビを初めて最初から

しっかりと見ました!

昨年の夏にお会いしたお母様は

今年もお元気そうで何よりですニコニコ


笑点のメンバーに見送られ

笑ってスタートかなと思いきや

こん平師匠のドキュメントでは

私も一緒に 泣きましたえーん


生憎の雨。

天気がよくなりますように!

無事完走できますように!


私と同世代の方が走るから

私も勇気と元気をもらいたいから

たい平さんの笑顔が見たいから

たい平さんを応援しますニコニコ


昨年のマラソンコースは

私の家の近所を通ったらしいのですが、

今年はどんなコースなんでしょう?

ツイッターで追跡をしてみようかしら…ね照れ