新橋演舞場で公演中の「熱海五郎一座 熱闘老舗旅館 ヒミツの仲居と曲者たち


前から見たい見たいと思っていた舞台キラキラ


TBS「ビッグモーニング」でご一緒し、今は同じ事務所に所属している


女優・平山さとみちゃん を誘って行ってきましたニコニコ



IMG_20160616_130546360.jpg


(さとみちゃんのジドリです!)



時事ネタを取り入れて、言葉一つ一つに笑いの源が詰まっていて、

とにかく最初から最後まで笑える楽しい舞台。

カーテンコールのトークを楽しみにしているリピーターも多いとか。

ネタバレするので、ここで多くは語れませんが、笑いたい人に、とにかくお奨めです爆笑


そして今回は、ミュージカル女優の笹本玲奈さん の歌や


松下由樹さんのタップや殺陣など見どころ満載!!

終了後、春風亭昇太さん、ラサール石井さん、渡辺正行さん 

とお会いすることができましたウインク

(昇太さん、石井さん、渡辺さん、


お約束もしてないのに、手ぶらで押しかけてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m)

日々進化している「熱海五郎一座」


是非、皆様も新橋演舞場へ足を運んでみてください音譜


そして平山さとみちゃんも九十九一さんと、朗読の会を行っています!


私世代の方たちには、特に笑えて楽しめるライブですニコニコアップ