ヨガのレッスンが終わって、スマホを確認すると…

着信履歴あり。

発信元を見て凍りついてしまいました。

なんと、亡き夫の名前だったのです。

しかも、着信時間が1秒で、

発信番号が080で始まる携帯番号のあとに、

アスタリスク*のマークがあり、

*●○×⬜▼*△▼○×⬜*……
と5桁くらいの数字と*のマークが2行に渡って出ているのです!

気味悪くて、思わず数字を消去してしまいましたが、私の記憶によると、最初の数字はたしか、

*7979*…

7と9が並んでいたのです。

消したあとに、考えついたのてすが、


これって「泣くな」または「泣く泣く」?

あー、スクリーンショット撮っておけばよかった…

霊界からのメッセージだったのかも?!

そういえば、最近夫が好きだったマンガを処分したから起こっているのかなあ。

それとも何か私に伝えたいことがあるのかしら…。


オカルト的な話はここまでとして(笑)

携帯の番号のあとに、*で始まる数列。

これって、本当は何なのでしょう?

ご存じの方、教えてください・・・。