遅ればせながら、福山雅治さん、ご結婚おめでとうございます。



このニュースを知ったのは、スポーツクラブのサウナの中


そろそろ出ようと思っていた時、サウナの中のテレビの中で、


宮根さんが、「ニュースが飛び込んできました!」


「あれ?!これ、本当なの?読んじゃっていいの?!」


って、おっしゃるものだから、(何事?!)と気になり、


そのまま、サウナの中あせる


ご結婚のニュースを聞いて、サウナの中にいらした、


50~60代の女性達、


「あら~、福山さん結婚だって?!で相手は?」


と、知らない同士なのに、会話が生まれました。


「フキイシカズエさん?どういう人?」


と一人がつぶやくと、詳しい方がテレビより早く


「元プロ野球選手のお嬢さんで、ユニクロのモデルをしている人よ!」と解説。


ゆだっている私は、会話に入れず、ただ暑さに我慢して、皆さんの会話を聞いているだけ。


でも、(もう暑さ我慢できない!)とサウナを出たのでした。



私の感想ですか?


私は、福山さんを素敵だと思うし、以前からスマホの着信音は福山さんの音楽です音譜


「突然の報告」という「突然さ」にはびっくりしましたが


ショックは受けていませんよニコニコ



一人の人間として、一人の女性を愛し、家族を持ちたいと思うのは素敵なことです


これから、「家族」という守るものができて、


アーティストとして、俳優として作品に滲み出るものが豊かになることを


期待しております。



ちなみに、私のスマホの着信音は


「誕生日には真白な百合を」です。


TBSのドラマ「とんび」の主題歌であり、


そのドラマには吹石一恵さんが出演していらっしゃったんですよね。


吹石さんの誕生日に、真っ白な百合はプレゼントされたのでしょうか・・・ラブラブ



まあ、「余計なお世話」ですけどね(笑)