明日のTBSラジオ「生島ヒロシのサタデー一直線」


スペシャルゲストは郷ひろみさんです音譜


既に収録を終えているので、


ちょこっとお話しますニコニコ



ゲストの方をスタジオの前でお待ちしてお迎えするのですが、


廊下を歩いてスタジオに向かっていらっしゃる姿から、


スターのオーラを発していらっしゃいます星


収録日、郷さんは紺地に白いハートの刺繍のネクタイ、


ロイヤルブルーのフィット感のあるカーディガン。


とてもさわやかなファッションニコニコ





郷さんの新曲「100の願い」は


既にお聴きの方も多くいらっしゃると思いますが、


昔の郷さんのアイドル時代をほうふつとさせるような、


ファンとしては懐かしいような、心ときめくメロディーと歌詞です音譜


郷さんにとって100枚目のシングルとなる


「100の願い」の話はもちろん、


過去は振り返らない、常に前向きな郷さんの人生哲学(?)


そして、生島ヒロシさんとの笑える会話、


ファンの皆様だけでなく、私達世代が楽しめるトークが広がります音譜


どうぞお楽しみにニコニコ