日曜日 ヨガレッスン!! | YOGA's LIFE

YOGA's LIFE

豊田市を中心に
ヨガ・ピラティス・姿勢レッスン開催
その他
フットセラピスト養成スクール各講座を開講

ヨガ*呼吸法*ストレッチ*食養*心理学などを取り入れて、楽しみながら心と体を元気に導いていきます!

こんにちは
YOGA's LIFEの佳子です

      四季は宇宙がくれた
             最高の贈り物

きれいな紅葉が待ち遠しく楽しみで
最近の秋雨も前過程としてしんみりと 
味わっています
 
半袖から七分袖へ服装も秋へと向けて
身体への労わりがとても大切な時季ですね

9.10月は猛暑でダメージを受けた身体をゆっ
くりと労わり冬に備える準備の時かなと
年を重ねる毎につくづく感じています

* * * * *🍁 * Autumn

たっぷり汗を出す運動よりも、じんわりと
汗ばむ程度の有酸素運動が日本人の体質に
は秋養生に向いていると言われます

静かな所に身をおいて呼吸の具合を先ずは
見つめて頂きますと

〝 生きている尊さ 〟を素直な気持ちで
感じられるのではないでしょうか


肩を引いたり
            背筋を伸ばし 
息の具合の変化を
是非心地よく感じて下さいね

旬の食材を食すと養生になると言われますが

冷え性の方・胃腸不良の方は冬の食材で先取り
してしっかりと労って頂けたらと願います

                                                   
             ラブラブ 毎週日曜日ラブラブ
週替わりのレッスンで皆様が
心身健全へと繋がりますように!
スタッフ皆で心を込めて
レッスンをさせて頂いております


第1日曜日・・・やさしいヨガ
第2日曜日・・・季節に合わせたヨガ
第3日曜日・・・やさしいピラティス
第4日曜日・・・安眠月ヨガ

忙しい毎日の中で

  「それよりもっと大切なものを知る」
時間を体感して頂けましたら幸いです


心よりお待ちしています
◉ご予約お申込み
info@terayoga.net
090-6079-3735