#PR

    

​自己紹介


身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母


しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

 

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し



こんばんは!!

今日も私は元気に撮影しています!!


見てください
この鮮やかなグリーン!!

しまむら(terawear emu)

《レディースブラウス》
税込1,969円
 中緑/Mサイズ着用
(品番:517-0506)

春にぴったりなビタミンカラー飛び出すハート
主役級過ぎて着まわしにくい?!
と思われるかもしれないですが、、

考え方を変えると、
ベーシックカラーに
合わせるだけで
お洒落に見える
優秀アイテムとも言えます。


たくさん色を使おうなんて

難しいことは考えず、

黒、ベージュ、ホワイトなどの

ベーシックカラーを合わせて、

レイヤードで印象を変える

のがおすすめです指差し


それではさっそく

着まわしてみましょう!指差し


白と黒で大人っぽくまとまっているので

カジュアルなデニムジャケットを合わせて飛び出すハート

ビビッドなグリーンのトーンに合わせた

濃いめのブルー💙デニムなら喧嘩しない!


インナーとボトムを白にして、

ベージュのジレでさらにお洒落度up!

小物も淡めのブラウンで優しい色合い。


\グレーベージュ着用/

ベスト使いも可愛いですよ飛び出すハート

カジュアルな小物にするとまた違った印象に。

白、黒、ベージュに

モノトーンの柄バッグで遊び心をプラスにっこり


オールブラックでかっこよく飛び出すハート

デニムジャケットでさらにカジュアルダウン。


ベージュスラックスできれいめに。

オフホワイトのダブルテーラードジャケットで

華やかさをプラスニコニコ


いかがでしたか??

意外と着まわせるし、

いつもの手持ちの服も

新鮮に見えてしまう、

とってもおすすめの

差し色ブラウスです!!


ぜひチェックしてみてくださいね✨

↓↓↓

しまむら公式オンラインストアはこちら


その他のterawear emuの新作は

こちらの記事からご確認いただけます飛び出すハート

3/4(土)発売!terawear emu新作紹介①


3/4(土)発売!terawear emu新作紹介②


サムネイル

​《今日のひとこと日記》
今日はスタッフちゃんとランチで宮崎辛麺を食べに行きました!
辛さは一番マイルドなやつにしたけどめっちゃ辛くて二人とも鼻水がとまりませんでした。笑
辛過ぎたけど、美味しかったオエー


いつも事務所でお昼食べてますが
たまには外で食べるのもいいなぁ飛び出すハート
けどやっぱりチャルメラの宮崎辛麺に、卵2個とチーズ入れるのがやっぱり自分にはちょうどいい辛さですニコニコおすすめ。


サムネイル

フォローしていただけると励みになります!​ぜひポチッと☝️お願いします♡


\ここをポチッと/

読者登録してね