#PR

    

​自己紹介


 

身長161㎝
体重51kg
下半身太めなのが悩み

アラサー二児の母

 
プチプラアイテムを取り入れた
着まわしを発信しています。

  

しまむらでterawear emuという
ブランドを立ち上げ

商品プロデュースの仕事をしています!

terawear emu指差し

 

 いつも見てくださりありがとうございます。

皆さんに大事なお知らせです!!
ファッションセンターしまむらにて展開中の
私のプロデュースブランド
「terawear emu」の新作が
3月4日(土)から店頭にて販売されます! 
(オンラインストアは3月5日(日)9時〜販売)

 

あたたかい日も少しずつ増えて、

これからお洒落がもっと楽しくなる春🌷

 

そんな春コーデにぴったりなアイテムを

たくさんご用意いたしました!!

 

今回はアイテム数が多いので、

今日はstyle1〜style5

明日はstyle6〜style10

二日に分けてご紹介させてください

 

それではさっそくいってみよー指差し

レディースプルオーバー

レディースTシャツ

レディーススカート

昨年から引き続き人気の

メッシュジャガードを使用した

マルチWAYトップス飛び出すハート

image

 形はシンプルで程よいサイズ感。

アウターとしてプリントTを透かしたり、

インナーとしてスウェットやTシャツの

袖口からチラ見せしてもOK。

image

プルオーバーとしてはもちろん、

釦開きの仕様のため前後を変えれば

カーディガンとしても着用できるため、

コーディネートのアクセントとして

1枚あるとアレンジの幅が広がります。

【CLOSSHI×terawear emu】

後ろ姿をお洒落にしてくれる

バックロゴTシャツ飛び出すハート
 

ロゴが程よい存在感で、

とっても可愛く仕上がりました飛び出すハート

 

CLOSSHIならではの嬉しい機能も!

*UVカット機能

*消臭機能(テープ部分)

*襟よれ防止機能付き

image

大きすぎないサイズ感がバランス良く、

様々なボトムとの相性も◎

image

裾がラウンドになっているので

レイヤードにもピッタリ!

image

さらになんと、、、

フロントのロゴは刺繍です飛び出すハート

1枚でもお洒落見えするアイテム指差し

先染めのBIGチェックスカート。

image

春らしい配色がポイントのオリジナル柄で、

コーデの主役にぴったりなアイテムです飛び出すハート

image

ウエストの後ろはゴムになっているので

はき心地も楽です飛び出すハート

image

右側にポケットがついています。

image

安心の裏地つき!

ふんだんなギャザーフレアで、

女性らしいシルエットを演出します。

レディースワンピース

レディースベスト

細かいリーフ柄がポイントの

ゆったりシルエットのワンピースです。

image

ギャザーがふんだんに入っているので

ふんわりと優しい表情を醸し出します。

image

袖口はゴム仕様になっているので

家事などの邪魔にもなりません!

前をあけて羽織ったり、

ベストと組み合わせたり

レイヤードを楽しめるワンピースです。

ウエストのリボンは後ろで結んでも◎

トレンチコートの特徴的なディテールを

施したトレンチ仕様のジレです。

衿を立ててモードな雰囲気でも
着用できる2WAY仕様です!

ワンピースに羽織って印象を変えてみたり、

袖ボリュームブラウス合わせもおすすめ◎

幅広いレイヤードスタイルが楽しめます。

レディースパーカ

レディーススカート

前回大好評だった

アノラックパーカの新色登場です!

さらっとした生地を使用した

柔らかな風合いです。

幅広いボトムに合わせやすい!

 

image

先染めのBIGチェックスカートです。

image

春らしい配色がポイントのオリジナル柄で、

コーデの主役にぴったりなアイテム。

image

ウエスト部分はゴム仕様になっています。

image

右側にポケット付き。

image

こちらも安心の裏地付き。

レディースTシャツ

レディースパンツ

・ 
【CLOSSHI×terawear emu】
 

着回し力抜群の

シンプルなボーダートップスです。

 

CLOSSHIならではの嬉しい機能も!

*UVカット機能

*消臭機能(テープ部分)

*襟よれ防止機能付き

image

細ボーダーが大人可愛くて

色違いで揃えたくなりますね飛び出すハート

ゆったりシルエットで身体のラインを拾わず

細見え効果があり、着心地も楽ちん!

ロングシーズンで着て頂ける

アイテムになってます。

image

しっかりしたカツラギ素材の

カーキグリーンとペールピンクの

ストレートパンツです。

image

 

ゆったりストレートシルエットです。

 

両脇にポケット、後ろにはピスポケットが

2つついています。

image

ウエスト後ろがゴム仕様で、

はき心地もいつもと変わりません飛び出すハート

ロールアップすると

低身長さんも可愛く着れそう♡

レディースシャツ

レディースパンツ

 

image

肩のラインを落とし、大きく身幅をとった

オーバーシルエットのシャツです。

image

メンズライクなシルエットですが、

落ち感のある素材を使用しているため、

柔らかな女性らしい家囲気で

スタイリングいただけます。

リラックス感のあるコーディネートにも

ピッタリです!

image

先染めチェックを使用した

セミフレアパンツです。

image

春らしいネイビーの配色が

ポイントのオリジナル柄です。

ハイウエストデザインで

トップスを選ばず着用していただけます。

image

両脇にポケット付き。

image

ウエスト後ろ部分はゴム仕様になっていて

楽ちんにはいていただけます。

 

 

 

 

 

 

【インスタライブのお知らせ】 

今回発売のアイテムをもっと詳しく!

インスタライブでご紹介します✨

3月3日(金)

お昼12時〜

私のInstagramアカウントにて

行いますので

ぜひ見に来てくださいね飛び出すハート

質問などもお気軽にどうぞ!

 

 

サムネイル

いかがでしたか?ニコニコ

明日はstyle5〜style10を
ご紹介します
ぜひ明日のブログも
チェックしてみてくださいね!

 

\ここをポチッと/ 

読者登録してね