ユニクロ・GU・しまむら

プチプラママコーデを毎日発信!


 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー21万人!


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー17万人!

家事しながらライブ配信してます。

ママ友になりませんか!?笑

フォローよろしくお願い致します♡ 

*・*・*・*・*・*・*・*


アニエスベー風?!
驚愕のユニクロキッズ新作♡

今日は久しぶりにユニクロで爆買い。
総額2万4千円程でした。

中でもびっくりしたのが
まさかのキッズ新作!


GIRLS
ドライストレッチ
クルーネックカーディガン(長袖)
¥1,500

GIRLS ドライストレッチクルーネックカーディガン(長袖)GIRLS ドライストレッチクルーネックカーディガン(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

一目見て、心の中で叫びました。
めっちゃ
アニエスっぽい!!


4色展開です。

私はブラックとグレーを購入しました。
ブラックは一番アニエス感がありますね。


グレーも霜降りで高見えします!


生地の肉厚な感じも、

本家に似ています。


ちなみに私が持っている

アニエスの大人のカーディガンと並べると

こんな感じ。

ボタンの間隔はさすがに違いましたが…


ボタンそのものはかなり似てます♡

(左:アニエス 右:ユニクロ)


その他の違いとしては、、、

私が持っているアニエスの生地は

綿100%で裏起毛タイプですが

ユニクロはドライストレッチなので

ポリエステル75%綿25%、

裏起毛ではありません。

(左上:ユニクロの裏地  右下:アニエスの裏地)


アニエスには後ろの裾に

ボタンがありますが

ユニクロにはありません。


総評して、、、、

とても似てると思います!!


アニエスのカーディガンは

キッズのものでも1万円弱しますので

欲しくてもなかなか

買える値段ではありません。。


ですがユニクロのこのカーディガンなら

全色買っても

アニエス1着分にもならない!笑


これは人気が出そうな予感です♡♡

秋になったら

リンクコーデしよう…♡


ぜひチェックしてみてください♡


全ての着用アイテムは

WEARでチェック!!

↓↓↓

てらのWEAR 




毎日バタバタの2児ママ
家事しながらライブ配信してます
↓↓↓
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡

 

\ポチッとお願いします / 

読者登録してね