ユニクロ・GU・しまむら

プチプラママコーデを毎日発信!


 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー20万人!


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー16万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*


こちらの記事も大変人気です、、!!

↓↓↓

まさかの6色買い!!

楽天で一番売れてる優秀スカート


全色購入した
GU新作アイテム!!

もうお気に入り過ぎて、、、
全色買って大正解なこちらのアイテム!

GU

フラワープリントフレアロングスカート

¥1,990+税


カラー:ブラウン、ブルー、ブラック

サイズはMサイズを購入。

ウエストの前はこんな感じ。

後ろだけゴムの仕様です。


ブラックは大人っぽい♡

ベーシックカラーはもちろん
色物も合わせやすそう。
(身長161cm Mサイズ着用)
Mでもウエストに結構ゆとりがありますが
Sにして丈が短くなるのが嫌なので
Mにしました!

ブルーは、ブルーグレーのようか
落ち着いたくすみカラー。

清楚で涼しげな印象です。


ブラウンはベージュに近いカラー。

こちらも淡めのトーンで
トレンドのベージュ系ワントーンコーデ
にはぴったりなカラー。


トップスは
GUのリブリブボートネックTです。

どうでしたか?
お気に入りカラーはありましたか?♡

私はもうすでにヘビロテ中です。。



少しでも参考になれば嬉しいです♡

また着まわしコーデ
たくさん載せていきますので
ぜひまたチェックしてください!

全ての着用アイテムは

WEARでチェック!!

↓↓↓

てらのWEAR 




2児ママであり
ブロガーであり
インスタグラマーでもある
私の日常とは...?
↓↓↓
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡

おすすめのプリーツスカート!!
↓↓↓
49%OFFクーポン利用で
2020円!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア

 

\ポチッとお願いします / 

読者登録してね