ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー10万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


3色購入した

お得過ぎるスカート!!


ずーっとロング丈のプリーツスカートを
探していたのですが、
くっきりした綺麗な細プリーツの
ロングスカートって
ZOZOとかでもあまりなくて、
あっても値段がやたら高かったりして。。。

やっと気にいるものが見つかりました。
お気に入り過ぎていつも貼ってるので
いつもブログを見てくださっている方は
ご存知かと思いますが
これはとにかく安いです。

49%OFFクーポン利用で

2019円!!

まとめ買いがおすすめ。

↓↓↓

161cmの私が着用してみました。

ベージュは、淡いオレンジに近くて
春にぴったりのカラー!

ブルーグレーは落ち着いた大人カラー!

ライトグレーは本当に合わせやすい!

スカートの丈も80cmと90cmがあり
好みや身長に合わせ選べるのも
嬉しいですよね!
私は90cmにしました。

かなりお気に入りです♡
おすすめです♡
複数枚購入しても全部49%offだから
めちゃお得だと思います!!


合わせたスウェットは

GU

モックネックスウェット (長袖)

¥990+税

購入サイズ:XL

でした。

では^_^
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね