ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー9万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

GU新作のスウェットを着たコーデ♡
今日はベージュです。

落ち着いたカラーでほんと使える。。
もう神スウェットって呼ぶね、
勝手に。笑

GU

モックネックスウェット (長袖)

¥990+税

サイズ:XL


もこもこアウターと合わせました♡
ボリュームスリーブなので
アウターもアーム部分にゆとりのあるものを
合わせるといいですよ◎◎
(またこのアウターも鬼可愛いんです!)
ブラウンのリブタイツを合わせてます♡
クリスマスも近いことだし
ちょっとデートっぽい感じを意識。
(予定はないが)

アウター/DHOLIC

スカート/ローリーズファーム(去年)

シューズ/jellybeans

バッグ/ donoban 


パンプスはつま先がダルメシアン柄♡

可愛いです。。♡

ずっと愛用してるバッグ。

¥3,990+税に値下げされてる、、、!

本革なのにこの値段は他にはないしおすすめ。


このスウェット

やっぱり人気に火がついたみたいで

グリーンとベージュが

少なくなっているそう。

気になった方は

はやめにチェックしてみてください!


明日は色違いのグリーン着よう〜♡


このスウェットに合う
おすすめのスカートです
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!

こちらもおすすめ!


今日もバタバタで
娘の予防接種忘れてて
夕方病院ダッシュ_(┐「ε:)_

みなさん今週もお疲れ様でした、、、!
モックネックスウェットの
コーデ撮影してたから
オフホワイト着てるʅ(◞‿◟)ʃ

ではまたあした〜、、

あ!お知らせがありました!
私も購入して愛用してる
イズシーのニットが
本日再販開始です!!
毎回即完売しているので
はやめにチェックしてください!



今週人気NO.1記事
↓↓↓


コーデ動画はじめました!
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね