ユニクロ・GU・しまむら

などのプチプラアイテムを使った

ママコーデを紹介しています♡

 専業主婦で二児の母。

 身長161cm   靴のサイズ23.5cm


 てらのWEAR  (検索→てら)

フォロワー19万人!

私の日々のママコーデや

マタニティコーデもたくさん記録してます♡


 てらのInstagram (検索→terawear)

フォロワー9万人!

WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!

フォローよろしくお願い致します♡

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


これは

絶対買いなアイテム

です!!

GU

モックネックスウェット (長袖)

¥990+税

購入サイズ:XL

ボリュームスリーブ

モックネックが可愛い、、!

こんなにデザイン可愛いのに990円

信じられません。


しかも、あえてのこの春カラー♡
冬もそろそろ
コーデがマンネリ化してくるから
新しいカラーを取り入れたくなります。

この服、身幅はゆったりしていますが
丈は結構短め。
私はオーバーサイズに着たいので
XLにしました。

161cmの私が着用してみると
こんな感じ。

ベージュ。
ピンクベージュのような色味です。


オフホワイト。
オフホワイトとありますが
あまり黄色っぽくないし
どっちかというと真っ白に近いかな。

グリーン。
グリーンがかったグレーみたいな
本当に絶妙なくすみカラーで
私的に一番おすすめです!


XLでもそんなに大きいとは感じなくて
袖も長すぎません。
ふんわりAラインに広がるシルエット。

私は座高が高いので
Mにしてたらおへそや背中が
見えてたんじゃないかな、、、笑

完売必須のアイテム
だと思います!!

気になる方ははやめに
チェックしてみてくださいね!

このスウェットに合う
おすすめのスカートです
↓↓↓
半額クーポンを使って
¥1,980で買いました!

こちらもおすすめ!



前回の記事
↓↓↓


コーデ動画はじめました!
(検索→terawear)
ぜひフォローしてください♡
 

 

私の肌が綺麗になった理由教えます!!

特に毛穴が気になる方は必見!

最近のスキンケア


 

まとめ買いしたコスパ最強の裏起毛タイツ。

 ハイウエストで着圧だから

腹巻きしてるみたいにあたたかいのに

着痩せ効果!冷え性の方にもおすすめです◎


\ポチッとお願いします /

 

読者登録してね