ユニクロ・GU・しまむら
などのプチプラアイテムを使った
ママコーデを紹介しています♡

専業主婦で二児の母。

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

てらのWEAR  (検索🔎→てら)
フォロワー16万人!
私の日々のママコーデや
マタニティコーデもたくさん記録してます♡

てらのInstagram (検索🔎→terawear)
フォロワー1.8万人!
WEARやブログ更新をいちはやくお知らせ!
質問等にもできる限りお答えしますので
お気軽にコメントやDMください。

フォローよろしくお願い致します♡

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

こんにちは♡
昨日のこの記事、ランキング3位でした!!

読者登録も1万2千人をこえました。
本当に感謝です!

年内に1万人と言っていましたが
目標立てて数ヶ月で達成できました。
みなさんのおかげですありがとうございます♡

年内2万人を目指して頑張ります!!!
目標は高く、、、!笑


さて
今日ご紹介するのはしまむら♡


HK WORKS LONDON
グレンチェック前後Vネックオールインワン
価格:1900円
Mサイズ着用(サイズ展開はM・L・LL)



このオールインワンはめちゃくちゃ楽ちん!
本当に着心地が良いです。
デザインもシンプル。


肩紐は長さ調節できませんので、試着して丈をみた方が良いです。
身幅とかはMサイズでも結構ゆったりなので、あまり気にすることはないと思います。
何店舗か見に行ったけどLLしか見たことないので、なかなか人気みたいです。


私はMサイズ♡


柔らかいカットソーっぽい生地かな。伸びる。
裏地はなし。でも透けはありません。

生地自体が軽いので肩もこらない◎

普通にTシャツに合わせても可愛いですが
今回は小物がキャップにマニッシュシューズとメンズライクだったので
肩がフリルになったブラウスと合わせて可愛さプラス♡


ブラウス/DHOLIC
cap/HARE
巾着バッグ/KBF

私がしまむらに行った時は必ずチェックするHK WORKS LONDON。

トレンド拾うのも早くて、素材も高見えするものが使われていることが多いブランドです。
オトナ女子向けで、可愛すぎないデザインが多いかな。
しまむらで買い物することに慣れてない方や、失敗したくない方は絶対チェックするべし!


しまむらGUユニクロの新作レビュー記事
どんどんupします!
読者登録してお待ちください!

\ポチッとな〜 /

読者登録してね





ここのセールは人気ブランド取り扱いが多くクーポンも利用するとかなり安いので要チェックです!
↓↓↓
 


私が購読している楽天マガジン。
ファッションや美容誌も豊富に揃っていて
隙間時間に毎月10冊以上は読んでます( ^ω^ )