ブログを見に来てくださってありがとうございます。
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のWEARISTAとして活動しています。

専業主婦で二児の母。

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!

蝉が啼いてる、、、!!


今日はGU購入品の紹介です!


お安くGETしたこちら♡♡



チノウエストベルトベイカーワイドパンツNR
価格:1490円+税
(12日までの限定値下げ価格)
Sサイズ着用


SNSでもよく見かける人気アイテム!




厚手のチノがちょっとこの時期嫌になってきて、
もう少し薄手のチノがほしい!と思って買いました。

形が綺麗で、ハイウエストだからスタイルよく見えます。

生地も安っぽさがなく優秀。

人気な理由分かりました◎◎
試着して即購入!

しかも色は濃いめなベージュだから秋まで活躍してくれそうです◎◎

チノにスニーカーも大好きだけど
最近はサンダルやヒール合わせも好きだなぁ。

Tシャツ/ uniqlo U メンズ クルーネックT
価格:1000円+税
Sサイズ着用

サンダル/ jellybeans


ベージュチノにパープルいい感じで気に入ってます!♡


あ、そうそう、
新作で出ていたグルカパンツも気になって試着したのですが、、、

あの位置のベルト?に不慣れで
付けたり外したりが面倒くさ過ぎてやめました_(┐「ε:)_

形もこっちのほうが好きでした!


テーパードのチノはUNIQLOのが人気あるみたいだしそれにしようかな!←買う気



今日は主人が珍しく平日休みとってたので、
ランチにステーキを食べて、
家のいろいろなメンテナンスもしてもらって、
私もここんとこバタバタしてたのでちょっと気分転換になりました(・∀・)

ではまた〜!






\読者登録よろしくお願い致します/

読者登録してね




WEARと Instagramもフォローしていただけると嬉しいです♡


てらのWEAR  フォロワー16万人!
(検索🔎→てら)

てらのInstagram フォロワー1.6万人!
(検索🔎→terawear)




私が購読している楽天マガジン。
ファッションや美容誌も豊富に揃っていて
隙間時間に毎月10冊以上は読んでます( ^ω^ )