ブログを見に来てくださってありがとうございます。
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」のWEARISTAとして活動しています。

専業主婦で二児の母。

身長161cm   靴のサイズ23.5cm

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!


今日のコーデはGUの新作トップスがメイン♡



オーバーサイズVネックセーター(半袖)
価格:1490円+税

Mサイズ着用です。

これ、
陳列されててもあんま目立たなくて一回スルーしそうになったんですが(笑)、
試着してみたらめっちゃ可愛くて♡♡

二の腕カバーしてくれるしこのゆるやかなVネックが好き!着痩せ効果あり。

おすすめです。

若干起毛感はあってサマーニットほどの涼しさはないですが

オーバーサイズだから風も通るし
今の時期からでも暑くなく着ることができます。


今からトップス買うなら
断然秋カラーがおすすめ!
今買って秋まで着られるっていいですよねー!


トップスがニットなので、
ボトムスはリネン混で軽さを出します。

バッグ/ キャセリーニ
ボトムス/ AZUL BY MOUSSY
シューズ/コンバース



 ベージュコンバースのローカットは在庫ないことがほとんどですがハイカットは見つけました^_^





今日UNIQLOに行ったんですが

UNIQLOの新作すっっっごい可愛くて!
バタバタしてて買い物時間は30分もなかったのですがちゃっかり6着購入(笑)



はやく着たい♡♡♡

いつも見てくださっている方は気づいてることと思いますが、
最近、ブログの書き方を見直そうと思っていて。

6000人以上も読者登録をしてくださっていて、
読者登録はしていなくても見に来てくださる方もきっとたくさんいらっしゃると思うので

自己満ブログではなく、
なるべく分かりやすく、少しでもみなさんの為になるような、そんなブログにしよう!と思っています。

最近買ったものの画像をただupするだけではなく自分なりの選んだポイントや気に入ってるところ、価格の記載やセールの情報など出来る限り詳しく書いていけたらいいな!と。。。


ブログって文章がメインだし
InstagramやWEARみたいに短時間でupできるものではないけど
その分書き上げた記事にはすごく愛着が湧きます。

そんなブログの楽しさを今更ながら感じています!


もっとこうしてほしい!
とか、
レビューしてほしい!ってものがあったら
お気軽にコメントしていただけたら幸いです。


ブログはいつもみんなが寝静まった真夜中にだいたい書いているので寝不足ですが、

楽しいが勝ってます。。。(笑)


では、また〜!


*最近のGU人気記事*




\読者登録よろしくお願い致します/

読者登録してね




WEARと Instagramもフォローしていただけると嬉しいです♡


てらのWEAR  フォロワー16万人!
(検索🔎→てら)

てらのInstagram フォロワー1.6万人!
(検索🔎→terawear)




私が購読している楽天マガジン。
ファッションや美容誌も豊富に揃っていて
隙間時間に毎月10冊以上は読んでます( ^ω^ )