先日の3月21日、福岡市内に住んでいる長女が久留米に来たので、久しぶりの母娘私3人で、お肉の美味しい中津留さんでランチしましたビックリマーク

 

 

 

83歳の母は、ボリュームたっぷりの焼肉定食をペロリびっくり完食しましたビックリマーク

 

とても美味しかったです爆  笑