長女と母とランチ先日の3月21日、福岡市内に住んでいる長女が久留米に来たので、久しぶりの母娘私3人で、お肉の美味しい中津留さんでランチしました 83歳の母は、ボリュームたっぷりの焼肉定食をペロリ完食しました とても美味しかったです